「伝わる」プレゼン  マスター講座

英語プレゼンコース


 

グローバルに活躍するには、英語でのプレゼンが不可欠。それには、英会話以外にも

海外ならではのプレゼンの進め方があります。日本流で進めようとしていませんか?

 

世界共通のプレゼンルールをマスター!

プレゼンの極意を習得するプレゼンマスター講座。プレゼンのやり方は人それぞれだが、うまいプレゼンには大事な法則性がある。そして、世界共通のルールがあるのです。それを学びに来て下さい。今後のプレゼンでは堂々と人前で説明が可能となります。


日本語プレゼンコース


 

「伝わる」プレゼンが身につけば、営業の幅が広がります。

できることの幅が広がります。大事な場面もチャンスを逃しません!

 

これで、自分を魅せるシーンは上手くいく!

誰もが抱えている企業へのプレゼン。または学校でのゼミ発表会。音楽発表会や部活の大切な試合。就職活動が控えており面接する。はたまた、大切な彼女へのプロポーズ。生きていれば大切な場所で自分を魅せる必要がある身近なプレゼンシーンが沢山ある。

ではここで質問です。なぜプレゼンがうまい人は本番で上がらないのか。なぜ平常心を保てるのか。その極意を習得します。


エグゼクティブビジネス英会話コース

(会社幹部 及び 経営者向け)


 

英会話も身につけたい方はこちらのコースがおすすめ。

英語が苦手でもOK!高齢の方でも覚えられる実践英会話で苦手も克服!

 

英語が苦手な人こそ、World Office Hasegawaの英会話

プレゼンのみではなく、英会話も一緒に習得!ミシュク式カタカナ英会話「ジェッタ」のノウハウを元にした、英語が苦手な方でも身につく英会話だから安心。


「伝わる」講師紹介


長谷川  雄一朗

・企業プレゼンで某大手電機メーカーの小集団活動/

HQ活動で24組のチームより2チームが選出される

難関の地区大会を突破して全国大会出場。

 

・海外企業の顧客やサプライヤーと日々交渉。

海外プレゼンでは20人近くの外国人を前に

TED並みのプレゼンが求められる。結果的に

オーストラリア、ドイツ、オーストリア企業と

取引開始の礎を築く。